Liverpoolを忘れないでね
 
e0048038_1810490.jpg
ホントにバレンシアに行っちゃうとは思わなかった!!しかもこんな早い時期に決まってしまうなんて・・。
王子スキーな私ですが、むちゃくちゃショックです。
心のどこかであと1年はプレミアで頑張ってくれるんじゃないかという思いはあったんだ。きっと来シーズンはガンガン活躍して「モリエンテス、いらねー」って暴言はいていた人達をギャフン!と言わせてくれると信じていたのに・・。
でもその反面、FWの補強で誰かを獲ったらモリオさんが一番の放出候補になってしまうんじゃないか、って気持ちも正直あったけど。

キャプテンや王子や・・・みんな、みんな、知っていたんだろうか?どこに行くかはともかく、移籍するだろうってことは分かっていたのかな。
あのFAカップファイナルがリバプールでの最後の試合になっちゃったね。もう赤いユニ姿を見れないんだね。
ああ・・・、そう思ったら泣けてきた。モリオさんの移籍で自分が泣くなんて思わなかった(ううう…)
FAカップファイナルで脚を痛めたシセにまっさきに駆け寄っていって心配そうに覗き込むモリオさんの姿が今、脳裏を横切ったの。この人っていつもいつも他人のことを思いやる人だったよね…。
救われるのはあちこちでモリオファンの方達が「移籍先がバレンシアでよかった」と喜んでいること。来シーズン、CLにも出れるしね。

心優しきストライカー。バレンシアでの活躍を心から祈ってるよ。そして願わくば、CLであたるのは決勝戦にしてもらいたいっ!
[PR]
by red_catstail | 2006-05-26 17:48 | Liverpool
<< W杯開幕直前!国際親善試合 「The Time of Ou... >>