こっちもショック!
モリエンテスさんのモモ祭り(なんちゅー名前じゃ!)と「スチービーの急所に蹴りいれちゃってごめんね」(爆)画像を祭る前に・・・楽しみにしている方約2名(笑)すみませ〜ん(^^;

モリエンテスショックとは次元が違うことながらやっぱりショックだった出来事がっ!
それは二階堂さんちで目にしたアッギーのショッキング画像のこれ!
e0048038_2126546.jpg
髪を切るのは分かる。でもそれって・・・???
どうりでU21の集合写真を見てもどこにいるのかわからなかったわけだ(爆)う〜〜〜む、この髪型、どこかで見たと思ったらまるで02W杯の時のウミトダバラ・・・。
e0048038_21271727.jpg
頭にわらじを乗っけてる、とか散々言われていた髪型にそっくり!ウミダバも元はイケているのにこの髪型のせいで日本女性にはまったくスルーされたっけ(^^;)
新シーズンまでには伸びて(普通の)髪型になっていますように!

そして。「毛」といえば・・・
ちょんまげをついに切ったQちゃん♪こっちの方が全然いいじゃん!・・・と、テリ−も真っ青のそのオーバーニ−は、何(笑)???
e0048038_21263757.jpg




だんだん兄貴化している自分がこわいわ〜〜〜!!!例の西vs露でのユニ交換シーンだす。
e0048038_21283021.jpg

[PR]
by red_catstail | 2006-05-29 21:31 | Liverpool
<< good news & bad... W杯開幕直前!国際親善試合 >>