人気ブログランキング | 話題のタグを見る
13' Xabi Alonso
Spain 4-0 Ukraine
13\' Xabi Alonso_e0048038_19574482.jpg

13' X. Alonso [1 - 0]
17' D. Villa [2 - 0]
48' D. Villa (pen.)  [3 - 0]
81' F. Torres [4 - 0]
 
あのカメラの撮り方じゃあなぁ…ルイガルのゴールだとみんなが思っても仕方ないでしょ(笑)
その後のビデオで実は王子のゴールだって知った時は愕然としたわ。アナウンスも「 Luis Garci〜a!」って言ってるしーー(爆)
06W杯スペインの記念すべき1点目だったのに、ううう…可哀想な王子。画面にはうつっていなかったけどちゃんとみんなからハグハグしてもらえたんだろうか??王子そっちのけで団子状態になるスペインイレブンの皆様っ!!

それにしてもスペイン強いじゃん!予選の戦いっぷりから思えばウクライナともっと競る試合になることを想像していたのにシェフチェンコに何もさせず完勝しましたね。
試合前は若いチ−ムだなぁ・・と思ったけど(監督はじっちゃんだけど)波に乗るとすごいものがありますね。いいかたちで初戦を勝てたのでこの勢いでリーグ突破?

ウクライナは…シェフチェンコを押さえられたのた加え、なんといっても後半早々に退場者を出したのが痛かったですね。赤もらうくらいのファールか?とも思うけど何やら今回はユニを引っ張る行為に対しては厳しく対処するような話は聞きましたけど…。
でもねぇ…あれはちょっと厳しいような気はしますね。
 
スペイン代表は名前は知っているけど普段あまりプレ−は見たことのない選手が多かったのですが(リ−ガあまり見ないから^^;)セルヒオラモス、いいですね〜。サイドを上がったり下がったりと攻撃にも良く絡んでいましたね。
 
王子は攻守の要として大活躍でしたな(ほほほ)後半に引っ込んでしまったのは残念!もっと見たかった〜。じっちゃん、案外ラファから「あまり酷使しないように…」とお願いされていたのかしら(爆)
それにしても王子の画像がないよーー!トーレスやビジャばかりじゃん(ブー)
by red_catstail | 2006-06-15 20:10 | 2006 W杯
<< 83' P. Crou... がんばれ!ニッポン!! >>