England All Stars
私事ですが・・・朝から鼻がずるずる(きちゃない…)頭もしくしく(痛い…)・・こ、これはもしかして夏風邪かもっ!
だったらブログの更新なんぞしてないで早く寝ろ!なんですが、これ書いたら大人しく静養してま〜す。しばらく表に姿が見えなかったら「寝込んでるな・・・」と思って下さいまし。
でも、3決はともかく決勝戦はやっぱりライブで見たいので明日までにはなんとか直したいものですな…。

ところで、某掲示板に面白いものが落ちていたので(笑)拾ってきました。

England All Stars

各選手のプロフはテリ−とリオが笑えました(笑)テリ−はかなり飲んべえなんでしょうか?・・分かるような気がしますが(^^;)
各選手の人形は一見似てないようであり、よ〜く見ると案外似ている人も何人かいます。クラウチは実物より男前かな〜(笑)もえかさん、ごめんっ!

でも一番に似ているのは元監督のエリクソンですね(爆)ここまで遊ばれてしまって・・いいんだろうかぃ?
[PR]
by red_catstail | 2006-07-08 13:32 | 代表
<< あんた何を言ったのよ? 上げた人、下げた人 (1) >>