最悪・・・・・
な、なんじゃこれ〜〜っ!
e0048038_21201473.jpg
もちろん最悪なのはリーセじゃなくて新ユニでっせ(笑)これ見た時、夕食で食べたパスタが鼻の穴から出てくるかとおもひましたもの・・・。
見なれれば・・・慣れるもんなんでしょうか??スペイン代表ユニも何度か見ているうちに慣れたしな(爆)
 
アディダス自体は嫌いじゃないし(むしろナイキより好き♪)なんですがぁ・・・。このデザインにはかなり「???」です。この片袖だけ配色変えるのってどうよ!もっとシンプルでいいのにね。
ちなみにこれ↑はCLのアウェイ用だそうです。ホーム&アウェイkitのお披露目は今月下旬になるもようですが、ホームkitってこんな感じになるのかなぁ?



新ユニ見て即脳裏に浮かんだのが踊り浴衣・・・・

e0048038_21555455.jpg

[PR]
by red_catstail | 2006-07-15 21:27 | Liverpool
<< Wrexham 0-2 Liv... 王子の無念 >>