Wrexham 0-2 Liverpool
ちょうど1年前はCLの予備予選ですでにリバプ−ルのシーズンは始まっていました。いくら格下相手とはいえやっぱりフレンドリーマッチとは違う本気勝負なわけだから、それを思うと改めて昨シーズンは大変だったでしょうね。

そして昨日はレクサムとのフレンドリーマッチ。もちろん日本でのテレビ放映なんてありません(笑)eチケでは見れるのですが入ってないし(爆)今朝、見た方の感想やら画像やらでまとめてみたところ・・・先発、サブとも見慣れないリザーブの選手が並んでおりましたね。
新入生組からはベラミ−とパレッタが先発出場。マルゴンは練習中に膝を痛めたとかで今回は出場ならず。来週の試合には間に合いそうです。(正体不明の(笑)女性と客席から観戦中♪

得点は前半にアンダーソンくん、後半にベラミー。右SHに誰かがくるような噂も今のところ聞かないし、もしかして右はアンダーソンで考えているの?ラファ。
パレッタは合流してから日が浅い割にはなかなかいい出来だったようですが、アイウエオはサブにも入っていなかったし、どうしたんだろ?マルゴンのように怪我の情報も入ってないしねぇ・・。
サブにも入っていなかった、といえばアッギーはどこいった??

ところで、今回の試合画像を探していて思ったんですがベラミ−の多いこと!他の選手を探せど探せどほとんどベラミ−(笑)それだけ対外的にも注目されているってことなんでしょうけどね。
交代した後の即席サイン会の様子もしっかり撮られておりました(笑)ファンサービスもしっかりする彼に好印象(^^ )
e0048038_1115091.jpg

[PR]
by red_catstail | 2006-07-16 11:08 | Liverpool
<< 王子三昧 最悪・・・・・ >>