オフ会 in 新宿
先週土曜日、yumiさん主催で「リバプ脱マグカップを祝い・モリオさんの門出を祝い・W杯の無念を語り・ついでにマンユーのカーリングカップも祝ってさしあげる 会 (yumiさん命名)」が新宿某所にて開かれました。
参加したのは幹事yumiさん、ステラさん、ayaさん、マルちゃん、yumiさんのお友達のlunchさん、myreさん、そしてわたくし。あとからサプライズあり(笑)←もうバレてますけどアンジョリもえかさんで〜す♪

今頃ノコノコとレポを書く私も私なんですが・・・(滝汗)昨日は一日仕事だったので許してくだせえ(ぺこぺこ)
まるちゃんなんてオフ会から帰ったそのあとでレポをアップするマメさっ!頭が下がります。
yumiさんもいつもながら楽しいレポをアップされているので、まるちゃんとことyumiさんとこを読んでいただければ当日の様子は充分分かります(笑)
あえてまるちゃんとyumiさんのところに書かれていなかったことを探せば・・・やっぱり皆さん携帯の待ち受けは好きな選手なのね〜(笑)
ちなみに私の現在の待ち受け画面はこれなんですが、皆から「時刻表示が大きすぎて画像が隠れてしまう!」とお叱りを受けました(笑)確かに王子の顔にも時刻がかかってるし(爆)・・・でもまだ直してましぇん・・。来年は王冠のついたカップをあげる王子の画像をぜひ、待ち受けにしたいですね!

あとはやっぱり新ユニの話とか・・・。今回はうちだけでなくマンUさんちもガナさんちも「ほえ?」って感じなようで(笑)yumiさんはともかく「幸せな赤いジャージ」がどうなってしまうのか心配なようでした。確かに片袖だけ緑!とかなったらイヤじゃ(爆)

ステラさんは今回もリバプ会員誌を持ってきて下さったのでありがたく拝読〜♪フィナンさまが大々的に取り上げられておりました。こんな時いつも思うのは「英語ペラペラだったら〜〜〜読めたのに〜〜(涙)」
皆様が書かれているモリオジュニアには私もメロメロでした(笑)いえ、ほんとにお持ち帰りしたいほどのかわいさでしたわ!あえて書かせていただければその画像の下に映っていた王子が相変わらずの写真映りの悪さで・・・(--;)
あと胸にググッときた写真はスチービーとモリオさんのハグかしら・・・。やっぱりシーズン中にもっともっと見たいシーンでしたね。ayaさんが携帯で撮って待ち受けにしてましたね♪

今回のオフ会はモリオさんの電撃移籍やW杯も終わってちょっと落ち着いた頃だったから、話の内容的にもあまりしめっぽく、過激にならなくてよかったのかもしれません(笑)
と。あと少しで会もお開き・・・というところで今回は予定が合わなくて会えないと思っていたもえかさん登場!
こちらも皆様おっしゃっている通り、アンジェリーナ・ジョリー!!でした!私の横に座られたのでもうキンチョー!(笑)
かつてロンドンでの○ーさんとのオフ会の時、ずーーーっと話し続けていた、というのが分かりました(笑)ビューティフルにしてパワフル!あの短い時間ではとても語り尽くせなかったですよね。でもこんな素敵な人に想われているクラウチ・・・。もえかさんにはぜひ近いうちにイングランドに再び渡ってクラりんのハートを射止めて欲しいと思ったのでしたっ!

楽しいオフ会も終わり、実は沿線上ではかなり近いayaさんと帰ったのですが、こちらもまるで2次会のようにしゃべり続ける二人でございました・・・(チャンチャン♪)
[PR]
by red_catstail | 2006-07-24 18:07 | others.....
<< I ONLY WANT TO ... 王子三昧 >>