I ONLY WANT TO PLAY FOR LIVERPOOL
e0048038_1822585.jpg
 
昨夜、寝る前に覗いたPCの前で↑これ見てずっこけた管理人でっす。なにげに情報ははいってはいたけれど、やっぱりこのコテコテユニに決定ですか・・・。
ちなみに向かって左からヨーロッパ用、キーパー用、ホーム用、アウェイ用。
スチービーが心持ち痩せた気がするのは気のせいかしら?胸板も王子の方が厚そうだし(っつ〜かもしかして鳩胸?)
今シーズンはユニ買おうかな〜なんて思ったけど今のところ購買意欲が涌きませんわ(爆)

・・・と。エントリタイトルと内容があってないじゃん!とお思いの貴方!このユニ発表に王子が使われたことにクラブの「王子はリバプの子」って想いが見えませんか?
新ユニには内心グぇ〜〜と思ったものの王子が一見ビジャレアルにも思える真ッ黄々のユニ着て微笑んでいる姿になぜか安堵感が・・・。売るつもりの選手にこんな仕事させませんって!そして王子もおふぃさるでこのようなメッセージを・・。

「僕はここ(リバプール)にいたいと思っているし、それは確かなことだよ」
「スペインの報道にその話(マドリ移籍)があったことは知っているけど、特に気にはとめなかったな。僕はリバプールでプレーすることだけしか興味がないし、新シーズンに向けての準備に集中しているからね」
 

王子っ!(ハグっ)

どんなに現金積まれてもどこへもやらん!


(お前がゆーな^^;)
 
 
・・・あ。そういえばアディダスユニって破けやすいんだよね(爆)
[PR]
by red_catstail | 2006-07-25 18:08 | Liverpool
<< GOOD START VITA... オフ会 in 新宿 >>