アディダス眉毛とMFレイナ
何も言いますまい・・・(笑)
顔見て「こえーーっ!」、眉毛見てわろた(笑)シセがヘア−スタイルで楽しませてくれたように眉毛アートを目ざしているのかな??(違うと思うケドちょっと期待♪)
e0048038_23241446.jpg

ところで昨夜の試合はスチービーや王子もベンチ脇のベンチ(笑)で観戦していたのですね。クラりんもいるし(サンダル履き^^;)スチービーの横にいるのはキャラっぽい。
何やってんだよー!とイライラして見ているのか、早く試合に出てー!と思っているのか・・。
こうしてみると試合ごとに主力が少しづつ戻ってきている感じですね。こうやって徐々にチームとしてのコンディションを整えていくのでしょうか。それを思うと昨シーズンはいきなり最初からMax・・・。
e0048038_23243323.jpg

でもなんといってもこの試合のサプライズはミッドフィルダー@レイナ(爆)ですわね。どうやらシュートも打っているらしいです(笑)こりゃ次はFW起用もありかな?
[PR]
by red_catstail | 2006-07-30 23:47 | Liverpool
<< お待たせっ! 大丈夫なの??? >>