お待たせっ!
Grasshoppers 2-0 Liverpool

Reina, Paletta, Hyypia, Riise, Hobbs, Anderson, Zenden, Gonzalez, Pennant, Bellamy, Sissoko.
Subs - Carson, Kromkamp, Gerrard, Carragher, Crouch, Traore.
 
試合は残念ながら負けてしまいましたけど我等がスチービーがピッチに帰ってきました!同じくキャラ、クラりん、クロちゃんも(途中)出場。レイナもキーパーで(笑)出場。
プレシーズンマッチは日本ではもちろん放送はありませんが、イギリスでこの試合を御覧になった○ーさんによると「結果だけ見ると、ガッカリ&心配でしょうが、大丈夫! すごくいい試合でしたよ〜。」とのこと(^^ )詳しいレポはこちらでね♪ →「織って踊って蹴って

映像はそろそろyou〜でところどころ見れるんじゃないかしら?と甘い期待(笑)その代わりといってはなんですが画像はえらい沢山ネットで見れますね。やっぱりスチービーやキャラやクラりんなどの代表組が揃い踏みだったからかしら?そういや何だかあの浴衣ユニも見慣れてきたわねぇ・・・(爆)
これで怪我で離脱のQちゃんを除けばピッチに降り立っていないのは王子だけ?(あと、最近すっかり影の薄くなってしまった(泣)アッギーがベンチにいたという噂あり!)

ところでフレンドリーといえどスチービーのユニは大人気だったのではないでしょうかっ?!アンダーを着ていたので(チクショーー!www)ナイスバディは見えなかったもののスチービーとユニ交換した幸運な方がいたようです(^^ )
e0048038_205133.jpg
e0048038_21841.jpg
そ、それはやっぱり声かけづらいんだとおもーーー!
[PR]
by red_catstail | 2006-08-03 02:06 | Liverpool
<< クラブの名前の由来 アディダス眉毛とMFレイナ >>