コミュニティシールド(セミファイナル)
e0048038_8242320.jpg
この対戦はいた仕方ないとしてもまたおチェルかよ・・・(げんなり)今シーズンはもうあとはリーグ戦2試合だけにしてくらさい。

昨日たまたまスカパでおチェルとフェイエのフレンドリーマッチをやっていて他に見るものもなかったし「せっかくだから見てやるか」としばし見ていたんですが・・・時にこちらは激しい雷雨!ブチブチ切れる画像に試合観戦どころではな〜〜い!(笑)
結局何回目かの「受信できません」でテレビをプチっと・・・・。

ということでほとんど敵さんの視察はできなかったのですが、いきなりエッシェンが危険なプレー(競り合った時足を高くあげて相手選手を蹴った)をしたので「こいつはぁ・・・(怒)」やっぱりこいつだけは好きにはなれん!

シェフチェンコ、バラック出ておりましたな。あの二人がおチェルのユニ着ている姿ってやっぱまだ見慣れていないせいか違和感が…(笑)特にシェフチェンコはミランの赤黒のイメージが強いですから。
それより何より一番変!だったのがどうしちゃったのモウリーニョ?坊主頭にユニって・・・監督というより(以下自粛)。ちょうど今スカパで過去のCL決勝戦の特集を試合の合間に流しているんですが03/04シーズンのポルトの監督の時なんてなかなかダンディで素敵だったじゃないですか。今シーズンのらしくない人事といい何かあったんですかねぇ。(ま。私が心配することではないけどな^^;)
 
Chelsea (from): Cudicini, Hilario, Ferreira, Geremi, Carvalho, Terry, Bridge, Mikel, Ballack, Diarra, Essien, Lampard, Wright-Phillips, Shevchenko, Drogba, Robben, Kalou.

Liverpool (from): Reina, Finnan, Hyypia, Carragher, Riise, Luis Garcia, Gerrard, Alonso, Sissoko, Pennant, Bellamy, Zenden, Crouch, Dudek, Paletta, Gonzalez, Kromkamp, Agger, Warnock, Sinama-Pongolle, Peltier.
 
ところで今夜は実家にお泊まりなのでライブで観戦できません。御覧になる方、応援よろしくお願いします!打倒!!青!!
[PR]
by red_catstail | 2006-08-13 08:31 | Liverpool
<< コミュニティシールド(セミファ... 立場変われば >>