コミュニティシールド(セミファイナル)2
Chelsea 1-2 Liverpool

 
e0048038_22324787.jpg
お〜ほっほっほっ!もう笑いが止まりませんわ!
・・・といけない、いけない、謙虚にならねば(笑)まだシーズンは始まったばかりなり。
でも「今シーズンのリバプールは全然脅威に感じてないね(ふんっ)」なんて相変わらず失礼なことをモウからは言われていたから勝ったぜ!ざま〜みろっ!と言ってやりたい(笑)

昨夜はスカパ環境のない実家にいたためコミュニティシールド(※セミファイナル)はもちろん見れず・・・。今朝起きて一番にPCを開くも結果を知るのがちょっとこわくてなかなかオフィシャルにアクセス出来ず・・(苦笑)

いやぁ・・・勝ちましたね(泣)優勝盾を持って微笑むキャラ兄ィとスチービーの姿を見たら嬉しい溜め息がでましたよ(笑)
得点したのはリ−セとクラりん!リ−セはFAカップの時も先制ゴールを決めているしこりゃチェルキラーか?(笑)それにスタメンを見て思わず頬がゆるんだわ〜〜!久々のアッギー!
再放送が楽しみです!(でも今夜のフジでの再放送はダイジェスト??)

【フジテレビ】
8/15(火)00:55〜02:09

【フジ739】
8/15(火)20:20〜23:00
8/29(火)26:00〜27:50

※リバプがおチェルに勝った04/05CLセミファイナル、05/06FAカップセミファイナルにちなんで「セミファイナル」とつけてみました(^^;)もちろんCSにはセミファイナルなんてありやせん(爆)




e0048038_22363389.jpg
e0048038_22364671.jpg

[PR]
by red_catstail | 2006-08-14 22:41 | Liverpool
<< キタ——(゜∀゜)ー—!! コミュニティシールド(セミファ... >>