キタ——(゜∀゜)ー—!!
REDS AGREE KUYT DEAL
e0048038_19111025.jpg
 
取急ぎ(笑)リバプ公式スポナビ
高くて手が出ない、とか、ニューカッスルが本人の第一希望、とか・・・やっぱり獲得出来ずに市場が閉じてしまうのかな〜という思いもあったのですが。。。
CSでの賞金もすべてカイト獲得に注ぎ込んだのかな?(笑)ほんとに来てくれるなんて嬉しいっす!

ただスポナビの記事にも書いてあるようにカイトが移籍先についての条件のひとつに「CLに出場できるチームでのプレーを希望」をあげています。来週のハイファ戦、何がなんでも勝って本戦出場よ〜っ!!
それにしても今シーズンの補強・・・凄すぎ(爆)こりゃまじでプレミア優勝狙ってるな(笑)
カイトが来る代わりにクロちゃんフェイエに・・という噂もあったのですが、今のところどこにもそのような記事はありませんね。せっかくカイトが来たんだからクロちゃんもどこへも行くなーー!

TOPがいつまでも「暑中お見舞い」なのでかえなくては〜と思っていたのですがこれは後日に(笑)イングランドの親善試合快勝についてもこれまた後日(爆)

※今週末にオランダへ行ってフェイエ、PSVの関係者と会うという噂あり・・・。ってことは明日の開幕戦に召集されたらガセってことね。ベンチでもいいから居ますように〜〜(祈)
[PR]
by red_catstail | 2006-08-17 19:15 | Liverpool
<< 開幕戦 コミュニティシールド(セミファ... >>