Good job!
Middlesbrough 2-1 Chelsea
e0048038_19171717.jpg
うっかり昨日プレミアの試合があることを忘れていたら(だってリバプないし・・)今朝になっておチェルがボロに負けたとの情報が!

ひや〜〜!負けたのか〜!あそこも現在万全の体勢ではないとはいうものの開幕戦はしっかり大差で勝っていましたものねぇ。「今年は独走勘弁ねっ!」って思っていたのでうれしゅうございました(笑)
だって昨シーズンみたいにずーーーーーっと1位に座られていたんじゃぁプレミア的にも面白くないですよね。今順位表を見てきたら7位におチェルの名前があって実に新鮮でした(笑)リバプは・・・はて?今何位でしたっけ?(しらじら)

ボロは前半シェヴァのゴールで先制されるも追加点を許さず、後半80分にポガテツ、そして90分にヴィドゥカのゴールで逆転勝利!Good job!!
ポガテツ・・・どこかで聞いた名前だな?と思っていたんですが、うちでもおさしんを飾ったことがあったんですね(^^;)→
いや・・もうひたすら「この人、こわっ」と思っていたし、かなりベテランかと思っていましたら、このボロのセンターバックって1983年生まれの23才っっ?!
なにかの間違いではっ?と更に調べたら、あら・・素顔はけっこう爽やかなお顔じゃないですか(笑)
e0048038_19173955.jpg
彼もオージー代表だそうで今回のボロはヴィドゥカといいオージー大活躍ですね。(Qちゃんも早よ復帰して頑張れー!)
[PR]
by red_catstail | 2006-08-24 19:30 | プレミア
<< CLドロー&王子インタ&Inj... Maccabi Haifa 1... >>