CLドロー&王子インタ&Injury League
本日のエントリは寄せ鍋状態になりそうです(笑)

【CLドロー】

まずはCLドローの結果グループ分けが決まりました。リバプは何とも微妙な「Group C」です。まぁ、どこと当たっても絶対に勝てる、とは言えませんけどね(^^;)
特にイヤなのがガラタかも(苦笑・dosukoiさんごめんなさい)「地獄へようこそ」のアリ・サミ・イェンのあの雰囲気はイヤだよ〜〜!

他の組に目に移せば、やっぱり仕組まれちゃったかな、なA組のおチェルとバルサの因縁の対決(爆)迫力のある対戦ではあるけれどちょっと食傷気味かな。どうせならもっと他のチームとの対戦も見てみたかった。マドリーとおチェルとか・・ね。
そうそう、おチェル様、プレミアの恥になるから今年は綺麗な芝でお迎えするようにねっ!

Group A:BARCELONA/Chelsea/Werder Bremen/Levski Sofia
Group B:INTER MILAN/Bayern Munich/Sporting Lisbon/Spartak Moscow
Group C:LIVERPOOL/PSV Eindhoven/Bordeaux/Galatasaray
Group D:VALENCIA/Roma/Olympiakos/Shakhtar Donetsk
Group E:REAL MADRID/Lyon/Steaua Bucharest/Dynamo Kiev
Group F:MANCHESTER UNITED/Celtic/Benfica/FC Copenhagen
Group G:ARSENAL/Porto/CSKA Moscow/Hamburg
Group H:AC MILAN/Lille/AEK Athens/Anderlecht

———————————————————————————————————

【ALONSO ENJOYING PRESSURE TO DELIVER】 24 August 2006

オフィシャルより。
王子、いつも前向きなコメントありがとうございます。私達ファンも心から応援していますわ♪

シャビは今シーズン、夏の市場において何人かの選手を迎えたことで強くなったリバプールへの期待に対しプレッシャーを感じている。
しかし、彼はレッズが今年もう一度トップを目ざし、プレミアシップのタイトルを獲るために正真正銘の競争者としてチームの位置を強固なものにするという確信でいっぱいだ。

「リバプールでプレーしているといつも皆が勝たなければいけないと言うのでプレッシャーは感じるよ。」

「僕達が一番であると思ってくれているからそれに対処しなければいけないしね。でもそれは大丈夫だ。だっていくつかの契約でチームは強化されたからね。」

「僕達にとって一番重要なことはピッチ上でのことを話すことだろう。今、色々な期待を寄せられている。皆はチェルシーを捕らえることについて話しているけど、それは大変難しいことなんだって分かって欲しい。だって彼らはとても良いチームだからね」

「僕達だって同様に良いチームだけれどシーズンはまだまだ長い。まだ1ゲームしかしていないけど今シーズンの挑戦を通して結果を出すことはできると確信はしているよ」

「現在のチームは、多くの異なったオプションを選ぶことができるのでラファにとっては良いことだと思う。そう、誰もいつもゲームに出れるとは限らないんだ」

「各プレーヤーが異なったシステムに適応できるのでチーム内での競争にはとてもいいことだ。皆が選ばれる為にそれぞれベストな状態でいなければならないのを知っているからね」


————————————————————————————————————

Injury League

こんなリーグがあるそうですが・・・このリーグで1位になるのは絶対いやっ!上位にはいるのも御勘弁!
ただふざけた名前ではあるものの中身的には真面目。現在の怪我人情報が一目で分かるので「いつ戻ってくるんだろ?」とかやきもきしなくてもいいかも?

現在1位はガナ。我がリバプは2位・・・でも思いの他皆な早く帰ってこれそうなのが救いですね。これを見るかぎりではQちゃんの復帰も思っていたより早いみたいですね(ただしQ太になっているらしいが・・(´-ω-`) by noeさん)
[PR]
by red_catstail | 2006-08-25 19:09 | Liverpool
<< Liverpool 2-1 W... Good job! >>