人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Liverpool 2-1 West Ham
あっぎーー!!

wonder goooooooal!!!
Liverpool 2-1 West Ham _e0048038_0443131.jpg

ドライブがかかったボールがサイドネットに突き刺さり、ゴール!
前半早い時間帯での失点に「ああ・・まさかおチェルにおつき合い?」とヘタレファンの私は早くも気分は後ろ向き。その気分を吹き飛ばしてくれるようなゴールでしたね。
と。言ってはおりますが、実はわたくし、こんなしゅてきなゴールの瞬間を席を外していて見のがしました(バカバカバカ!!)
Qちゃんに呼ばれても急いで戻ったらゴールを決めても喜ぶアッギーが!ほんとに貴重なゴールを決めてくれたのにクールなアッギーに惚れ惚れ(笑)
(それにしても後ろに写っている王子のこのぶさいくさはどうしたものか…( ̄- ̄;))

守備はやっぱり不安は残りますが即席最終ラインでよくぞ守ってくれました。もうまともに見ていられないシーンが山ほどありましたが(^^;)再放送でしっかり見ます(笑)
前半終了間際にクラりんのゴールで追い付き、後半へ。
Liverpool 2-1 West Ham _e0048038_0445021.jpg
後半ついにカイト登場!赤ユニがやけに似合う。挨拶代わりのシュートは右にそれるも、OK,OK(笑)
今回は残念ながらゴールならずでしたが、積極的に打っていく姿勢にチームもひっぱられていく感じでしたね。ベラミの幻のゴールには雄叫びをあげてしまい家族からえれぇ−−怒られました(苦笑)ほんのちょびっとオフサイドだったのよねぇ・・惜しいっ!

西ハムはやっぱりこわかった!坊ヤー(え?今度は西ハムにいるのかっ)のポストわずかにそれたシュートはきっとアンフィールドの神様が守ってくれたに違いない(笑)最後まで守りに入らなかったリバプ。後半みたいな戦い方がアウェイでもできたらいいですね。
by red_catstail | 2006-08-27 00:49 | プレミア
<< 8月31日 CLドロー&王子インタ&Inj... >>