8月31日
もうじき移籍市場の窓が閉まりますね・・・・。

昨年のブログを読み返してみたら、ちょうど30日にマイコ−のニューカッスル行きが決まって、ぐちぐちと言っておった…(ーー;)何だかんだ言ってもやっぱりマイコ−には戻ってきて欲しかったのよね、みたいな(爆)
結局マイコ−プレミア復帰騒動に振り回されているうちに誰もがあれほど必要じゃん!と言っていたCBも右CHも獲れず…すっげー不安な気持ちで市場の窓が閉まる時を迎えたのでした。

そして今年。半分諦めていたカイトまで獲得できて、もう言うことなしっ!な補強だったのですが、ここへきて黒バラの右SB、ルーカス・ニ−ルまで獲得するつもりらしいですな…。2003年にキャラ兄ィの足を折ったヤツ、ということでリバサポにはあまり印象はよくないようですし、今シーズンも開幕戦でいきなり退場してるし(爆)ど、どうなんでしょうねぇ。

個人的には無理して獲ることないんじゃね?って思うんですが、やっぱりクロちゃんじゃダメってことなんでしょうか(泣)

と・こ・ろ・で。
ギリギリになってあちこちでバタバタと移籍が決まっているようですが、何と言ってもサプライズはこれかしらっ!
いやぁ〜〜〜!CLグループリーグのガラタ戦、地上波放映決定ですなっ!そして沢山の日本人がガラタを応援するんだろうな〜〜(多分Qちゃんもガラタ応援にまわるかもな…)



ガラサポの「CAPTAIN IN THE HELL」dosukoiさんちからお借りしてきました。
e0048038_21374559.jpg

ガラタサライでは入団が決まると「チームの旗にちゅー」をするらしい(笑)のですが、その画像はまだみたい。
それってリバプに入団すると監督と一緒にマフラーを掲げる・・ってことと同じなのかな?(笑)
そのシーンを見てサポやファンは「ああ・・これで決まったのね」って思うし。
[PR]
by red_catstail | 2006-08-31 20:18 | Liverpool
<< まとめ Liverpool 2-1 W... >>