ユーロ2008予選始まる
e0048038_17382516.jpg
W杯が終わったと思ったら今度はユーロ予選が始まりましたね。
2日の試合では、スチービー、クラウチ、カイト、ベラミー、王子、フィナン、サミ、デュデク、以上がフル出場。ルイガルは後半途中からの出場。代表選手ってホントにハードだわ・・・。

それにしても今回の予選の放映はBさん大好き739でイングランドの試合(でもBさん抜きが続くとなくなる可能性大)が見れるくらいで他の対戦はどこも放映なしかいっ!
前回は偶然見たデンマークとボスニアの試合でボスニアにはまった経緯があるので(笑)今回もそんな出会い(どんなww)を期待していたんですけどねぇ。W杯とかユーロに滅多に(というか全然)出て来ない国を見てみたいじゃないですか〜。

739はイングランド戦以外見たい番組もないので今回はいいか、と8月末で契約を取り消してしまったら、これがなかなか面白そうな結果だったのでちょっと悔やむ(笑)。ただ今絶好調のクラりんの2発とスチービーも1発決めてくれたようで、この調子の良さをそのままプレミアまで持っていってもらいたいですな。

昨夜のやべっちで各試合をダイジェストでやっていたのですが、テレビをつけた時ちょうどスペインの試合でルイガルのゴールが見れました。ただ、その後のゴールパフォーマンスにはちょっとひく・・(汗)そして画面を横切った板前カットのあんちゃんを見て「うげっ!」・・・お、王子だった(爆)
e0048038_1739043.jpg
e0048038_17394147.jpg

プレミアが開幕した時は「髪切ったのね〜」と微笑ましく見ていたのですが、昨日見た髪型はまさにスペインのスチービー。できればあのピッチで揺れるキノコカットに戻してくだせぇ・・・。
[PR]
by red_catstail | 2006-09-04 17:44 | 代表
<< 明・暗 ニ−ル獲得に至らなかった経緯 >>