LORD OF THE LIVERPOOL
シャビは私の中ではもちろん王子キャラなんだけど(笑)どうもスチービーと一緒にいると「王と執政」みたいな感じに見えることがあります。

天然陛下としっかり者の執政(笑)
e0048038_1361638.jpg

「オヤジ」って誰よ・・・って突っ込みはナシで(笑)まぁ、モ○さんとか、○ウさんとか・・・そんな感じでっ!
yumiさん、画像ありがっちゅ♪マルゴンにも何か台詞をつけたかったわ〜。

以下、話の内容が分かる人のみ読んで下さいませ(^^;)知らないと「誰それーー!」とイライラすること間違いなし!




「執政」といえばロード・オブ・ザ・リングの「ボロミア」なんですが、このボロミアを演じたのはあのショーン・ビーン氏でした。
彼は今シーズンの開幕戦、リバプが煮え湯を飲まされたシェフィールドUの熱狂的サポーターでも有名ですね。実はロード・オブ・ザ・リングが公開された時、「ボロミア」に似ているなぁ・・と思ったのがブラックバーンのトゥガイ。そして当時こんなものまで作っておりました(爆)
e0048038_1434290.jpg

ついでにカシージャスは髪を伸ばすとレゴラス似?
e0048038_1435393.jpg
…なんか自分で書いていてすっげーーっ懐かしい話題なんですけど(爆笑)
[PR]
by red_catstail | 2006-09-16 01:50 | Liverpool
<< まだ4試合 PSV 0-0 Liverpool >>