まだ4試合
Chelsea 1-0 Liverpool (こそっ)
e0048038_19433233.jpg
yumiさん、ごめんちゃい!画像探しに行くのがかったり〜&負け試合の画像をあれこれ見るのが辛い・・・ので、またもやyumiさんちに飾ってあった画像をお借りいたしました(ぺこぺこ)
次からはちゃんと自分で探します(ホントかっ?)

ちょっとダークな王子もたまにはいいか?(笑)

試合内容は今更あれこれ書くこともなし、ただもしかしたら勝てたかも、〜っつ〜思いが今だにあってくやしーーー!!試合終了後のテリ−の喜びようなんて見ると、ホントにリバプ戦に関しては他の試合よりモチベーションが高いんじゃないだろうかっ、って思っちゃう。
バラックはプレミアでは今のところいいとこないっすねぇ・・。



e0048038_1945175.jpg


久しぶりに(おチェル戦以外の^^;)画像探しの旅にでました。
実はリバプの試合の後にあったマンウとガナの試合でマンウのチームマスコット君の微妙な可愛さにやられてしまった(笑)
その画像が欲しくって、色々探したんだけど今だ見つからず・・・。どなたか御存じの方、情報プリーズ♪
(マンウのオフィシャルになぜかアクセスできんのよ〜)

結局あの悪魔(多分)なマスコット君の画像は見つからなくて王子の画像拾ってきたもんだ、と(笑)
[PR]
by red_catstail | 2006-09-19 19:55 | プレミア
<< アンフィールド名物!赤い団子! LORD OF THE LIV... >>