ユーロ予選結果
今さらですが、イングランド 0-0 マケドニア
e0048038_22263661.jpg

スチービーG、累積によりクロアチア戦出場停止

今回はスペイン戦も放映があると知っていそいで739と再契約するも、録画の準備をする前に睡魔に負けて寝てしまい(爆)結局イングランド戦もスペイン戦も今だ見れず。でもスペイン戦は王子出なかったし、こっちは見なくてもいいか(おい)

で、結果は スウェーデン 2-0 スペイン

イングランドはユーロ04の時もマケドニアとは同じグループで、しかもあんときもホームで2-2のドロー。う〜〜ん、マケドニアとはホームでの相性が悪いのかもねぇ。
やべっちでハイライトを見たんですが、某(アホ)解説者と違ってクラりんを「背が高いのに足下が上手い!」と誉めるやべっちと堀池さん。サッカー経験者って結構クラりんのこと誉めるよね〜。(我が家のQちゃんもそうだ)

そして、スチービーには悪いんだけど・・・とっても悪いと思うんだけど、出場停止にホッとする自分がいる(^^;)
自分を擁護するわけじゃありませんが(苦笑)現地のレッズサポの間でも「これでスチービーを1週間休ませてあげられる!」って声が多いようです。代表も兼ねる選手にとってはかなりハードな試合日程ですからねぇ。次のリーグ戦には負けるわけにはいきませんから、ここで休ませてあげられるのは正直嬉しいですよ。スチービーにとっては本望じゃないかもしれませんが・・・やっぱり体が資本よーーっ!スチービー!

疲労とともに心配なのが怪我ですが、カイトは足首をくじいちゃったそうで水曜日のアルバニア戦は欠場となる模様です。
週末の黒薔薇戦はいかがなものか・・・ここで無理させたくないですしねぇ。でもクラりんとベラミが連戦ってことになったら疲れ果てていそうだし(ーー;)ってことは神降臨??

この試合もやべっちのハイライトで見たんですが、カイトとロッベンが胸と胸でドンッってやったのは何だったんだ??

執念のゴールで ブルガリア 1-1 オランダ

その他のリバプ関連の試合といえば・・・

キプロス 5-2 アイルランド
デンマーク 0-0 北アイルランド
ウェールズ 1-5 スロバキア
アルメニア 0-0 フィンランド
ギリシャ 1-0 ノルウェー

・・・って勝てねーーーっ!(涙)
[PR]
by red_catstail | 2006-10-09 22:38 | ユーロ2008
<< NOォォォーーーっ! Steven Gerrard >>