NOォォォーーーっ!
カイト、2週間アウト!

スキャンの結果、思ったより酷くはなかったものの(って充分酷いじゃーーん)靱帯損傷の為、週末の黒薔薇戦と来週のCLにはメンバーから外れます。ううう・・・_| ̄|○
願わくば来週末のマンU戦には間に合って欲しいとリバプールサイドは願っているようですが、私も願ってまーーっす(泣)

BBCにラファの怒りのコメントが載っていましたが、分かるわ!この上、もしクラりんまでもが怪我でもされたらもう多くのゲームに勝つことは出来ないと・・・。昨シーズンもリーセが代表の親善試合で怪我してべンフィカ戦に出ることが出来なかったって愚痴っておった。
W杯でオーウェンが怪我した時、FAから見舞金が出るって聞いたけどあれはW杯だったから特別?それともFAでは見舞い金が出るけど他の国の協会では出ないとか?見舞金云々ではなくいずれにしても選手を欠くことの方がクラブとしては痛いんだけどねぇ・・・。

ガナでもリュングべリが怪我したとかでガナサポさんが怒っていたけど、なんだかクラブ愛が深まってくればくるほど代表戦が恐怖になってくる〜〜〜。
 




いつもはMacユーザー(しかも容量いっぱいいっぱいなんで動画なんてほとんど見れない・涙)な私ですが昨日は仕事休みだったので朝から窓に繋ぎ直して、ゆーちゅーぶ三昧な日々を送りました。(午前中だけだけどね^^;)

いんや〜〜〜おもろかったっ!検索かけると次々に出てくるし、関連のあるものが次々にリンクされ・・とっても見切れない量なのでとりあえずは★印が4つか5つのものを中心に攻めてみました(笑)

で。「Steven Gerrard &Xabi Alonso」なコレ。スチービーと王子のかっこよさ満載な映像にうっとりだったんですが・・・うげっ!ちょ、ちょっと1枚ヤバい画像が紛れてませんこと??なんでコレ使うかなぁ(賛同して下さる方は鍵コメでお願いっ!)
 
W杯前にちょっと小耳にはさんだアルマ−ニのモデルの件。Qちゃんと王子もアルマ−ニと契約したとかで、そのうちポスターなんかにドンッと出るのかいな〜〜と思いつつもすっかりその後どうなったか忘れておりました。
先日の新聞でカカがモデルのアルマ−ニの広告を見て思い出し、アルマ−ニのサイトに行ってみたんですが・・・・でも結局カカしかなかったわん。
想像するにちゃんとスタイリストがついてアルマ−ニを着た王子って(普段着がアレだけに)むっちゃかっこいいと思うんだけど、王子の魅力はあのどこかあか抜けないところなので・・・あまりそちら方面に目覚めてBっさんみたいになって欲しくもないような(笑)ファン心理って複雑ですわねぇ。

で、かっこいいといえばこのルイガルアイコン!思わずルイガルに惚れそうになったわ(笑)なんでこの人ってオフだとこんなにかっこいいのっ!(もしかして暴言?)
[PR]
by red_catstail | 2006-10-11 18:38 | Liverpool
<< またしてもNOォォォーーーっ! ユーロ予選結果 >>