背水の陣
シーズン序盤なのに背水の陣なのーーー?!と思わず叫びたくなるわ。
でももうホントに負けられない!来週末はアウェイでマンU戦だし、ここで勝って調子を上げて行かなくちゃ!

ああ、それなのに、それなのに・・・。
代表戦やら知らない間にやらで怪我人が・・・。カイト、モモ、神に関しては今夜の試合はアウトが濃厚。右手を骨折したアッギーはそれでも強行出場?なんて噂もありますが今日は無理せず先日の代表戦でゴールを決めたサミ様にまかせてもいいんではないでしょうか。
カイトと神がアウトってことは今夜はこの二人の2トップで行くのかな?
e0048038_14554851.jpg

ベラミーのパンツ丈が気になる今日この頃・・・(´-ω-`)
 
リバプールvsブラックバーン
【解説】原博実【実況】中村義昭
10月14日 (土) 生中継 22:55 Ch.306
[PR]
by red_catstail | 2006-10-14 14:59 | プレミア
<< リバプール 1-1 ブラックバーン またしてもNOォォォーーーっ! >>