Liverpool 4-3 Reading (cc)
軽視しているわけじゃありませんが(コホン)先日のカーリングカップは相手があのレディングってこともあり「怪我しなけりゃいいや・・」って気持ちもちょびっとありました(やっぱり軽視してる・・^^;)
それでも朝起きて結果を見る時はドキドキバクバク。

だぁーーー!4-3でしたかっ!4-3って・・・・どんな試合だったんじゃいっ!
こんな試合(南の島の住人さんからyoutubeに上がったものを教えて頂きました♪)

2-0での折り返しは危ないってよく言われますが、今回は2-0で折り返して後半早々にさらに1点加えて・・・3-0。
リバプの場合は3-0からが危ない ような気、してきました(爆)もう3点リードしようが見ている方も絶対に気が抜けませんわね。ここからが踏ん張りどころだぞ、みたいな。

パレッタの祝!リバプファーストゴルの画像でもペったんしようかと思っていたんですが・・・どうにもこうにもこのペナやんが気になって・・・(笑)あんたはルイガルかっ!
e0048038_235794.jpg




e0048038_2361523.jpg
今日はお休みの王子、どなたと観戦?って思いきやマクマナマン????
いったい何がどうして御一緒に観戦ってことになったんでしょうね。

X:え〜〜っと、席はここでいいのかな?(ふと横を見る)ひえっ!

m:やぁ!ロビーから連絡があってね。
今日はキャプテンやるっているから僕も気合い入れて見に来たんだよ。

X:そ、そうなんですか・・・・ははは。


おそらく神が出る試合は全てスタンド観戦しているんでしょうねぇ・・。
で。そのマクマナマンにひそひそやられてちょっと困惑気味な表情の王子(笑)
[PR]
by red_catstail | 2006-10-28 02:42 | Liverpool
<< Liverpool 3-1 A... そろそろトンネル抜けようよ >>