人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Liverpool 3-0 Bordeaux (CL)
Liverpool 3-0 Bordeaux (CL)_e0048038_2113280.jpg
何ですとぉーーっ!

と昨夜思わずパソの前で叫んだわ。ラ、ライブないのーーっ??
昨日までの1週間、仕事が鬼のように忙しくてネットも自分ちの管理だけで精一杯の日々が続いていたので試合時間のチェックも怠っていたんですが・・・んがっ!プレミアでは消滅してしまった日本人枠健在!(爆)
まぁ、ライブがあっても体調ボロボロだったので後半からの観戦予定ではあったのですが(へへ)
そして試合結果は・・・

うぉーー!!スチービー!!!

これから録画放映があるのでもうルンルン気分で観戦ですわ♪待ちに待ったスチービーのゴール!そしてクリーンシート!
色々と言われているターンオーバーですが、今回の試合でまたスタメンをいじっていたら100試合連続だったんですってね(改めて、そんなに毎回変えていたのか・・と驚いたり)今回は先週末のヴィラ戦と同じメンバーでした。

実はさっきまでグループCのもう1試合、PSVとガラタの試合を見ていたんですが、リバプの放映がなかった為、昨夜はこちらのライブで見ていた方で情報断ちをして今夜のリバプの試合を見る予定の方もいたと思われます。PSVが勝った時点で「リバプールも勝ちました」なんて実況が入ってしまいましたね(爆)ライブ放映しないなら結果バラすなーーっ!

混戦になるのでは、と言われていたグループCですが、2試合残して予選突破が決まってしまいました。予想なんてアテにならん・・・。
by red_catstail | 2006-11-01 21:05 | CL
<< 集合写真 06−07 Liverpool 3-1 A... >>