集合写真 06−07
e0048038_075465.jpg

1年でもずいぶんメンツが入れ代わるもんですよねぇ〜。大きな画像はこちら(ちなみに昨シーズン→

以下個人的感想箇条書き♪
・クラりんは背中丸めているのかな(笑)でも膝の高さは隣のリ−セとかなり違うわね(爆)
・そのリーセですが写真撮る為に散髪したんか??www
・昨シーズンも思ったんだけどほぼ同じ背なのに座ると王子の方がスチービーより大きいのはおちりのお肉のせい??(禁句)
・同様にモモちん、座るとちっせ〜〜(笑)
・フィナンさま、なんかとっても嬉しそうなんですが、この笑顔には癒されるわ〜〜。
・アッギー、首なげ〜〜〜〜〜!
・おそらくカイトは来シーズンの写真では最前列にいると思われ(笑)
・ど真ん中に陣取る神!さすがっ(笑)
・Qちゃん・・・早よ帰って来て・・・忘れかけてたよ(涙)

来シーズンの集合写真は王冠付きカップと一緒に撮りたいわねぇ・・・って言ってみただけですからっ!(謙虚、謙虚)
[PR]
by red_catstail | 2006-11-04 00:11 | Liverpool
<< カイト弾2発! Liverpool 3-0 B... >>