黄ユニは海楼石か?
Arsenal 3-0 Liverpool (凹)

海楼石(かいろうせき)とは何ぞや??な貴方に・・・
うちの家族が全員で愛読している漫画「ワンピース」に出てくる能力者の力を封じ込める石の名前です(爆)

ほんとにこの黄色のユニに袖を通したとたんに力を吸い取られるんじゃないか?ってくらい縁起の悪いユニになっちまいましたね。そういえば今シーズンのレイナのキーパーユニも黄色だっ!これってシーズン途中で変えることは出来ないのかなぁ・・。やっぱり契約の問題とかで無理?
昨シーズンのアウェイユニは白だったのですが一度かな?その前のシーズンの黄ユニを着用したことがありました。ってことは昨シーズンの白を・・・ってこちらはリ−ボックからアディダスに変わってしまったので100%使用不可能と思われ(涙)じゃぁ・・せめて片袖色違いの浴衣ユニでもいいやっ(泣)もう黄色はいやじゃーーーっ!!

そういえば王子の古巣ソシエダが10試合終わってまだ1勝も出来ず・・とただ今リ−ガ最下位に位置しております。がんばれソシエダもーーーっ!(ブンブンっ!)
[PR]
by red_catstail | 2006-11-14 15:02 | Liverpool
<< 金運よりも勝運 モモ、3ヶ月の離脱・・・鶴(涙) >>