金運よりも勝運
今夜のお相手はアウェイでのボロ戦。ボロといえばおチェルみたいな強豪相手に勝点をあげたりと強いんだか弱いんだか分からんチーム。(まるでリバプみたいだぁーーーっ!←笑えない・・・)
たまたま前節のウエストハム戦を見たんですが、ボロもそんなに調子がいいとも思えない出来ではございました。でもリバプにとっては鬼門のアウェイ戦。しかもおそらく今回も黄色ユニ・・(しくしく)

そうだ。せめて勝利を呼びそうなネーミングにしようっ!(○ーさん宅でも募集してます)
「タクアンユニ」改め「海楼石ユニ」と命名しようかとも思ったけど、ますます勝てそうにないネーミングなので没!
黄色で縁起のいいものっていったら・・・「ひまわり」ユニ。でも伸びると花の重みで下向きませんでしたっけ?ひまわりって・・・下向きは縁起悪いので没っ!
「バナナ」はすっころびそうだからという理由ですでに○ーさん宅で没っ!
「カナリヤ」はすでにセレソンで使用しているので没っ!

案外黄色のものって無いですね・・。風水では「西に黄色のものを置くとお金が溜まる」とかで金運を呼び込む色みたいなんですが、今欲しいのは金運よりも勝運なのよ〜〜〜!

あと縁起がいいっていったら「幸せの黄色いハンカチ」くらいしか思い浮かばんわ〜(爆)
[PR]
by red_catstail | 2006-11-18 21:16 | Liverpool
<< 買ってみました 黄ユニは海楼石か? >>