人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買ってみました
「かってみました」と打ち込んだら「勝ってみました」と変換された・・・。
はいはい。私も「勝ってみました」というタイトルつけたかったわよっ!(泣)

Middlesbrough 0-0 Liverpool

ホントに最近スコアを小さく書くことが多いなぁ・・・。
 
で。「買ってみました」なのですが、実はこれを買ってみました。
ちょうど1年前になるんですねぇ・・。それをなんで今頃??っていうのは正直いって「忘れていた」からどす(爆)
1年前のエントリにも書いたようにこの雑誌扱っている店が少なくて、反対にバックナンバーで取り寄せた方が手に入り易そうだったのでしばらく待つつもりが・・・気付けば1年後(呑気すぎ・笑)

とりあえず「2005/12号」のりバプ特集と「2003/11月号」のソシエダ特集を買ってみたのですが・・
払い込み後1週間くらいで発送、とあったのに1週間もかからず到着!内容的にもかなり(私は)楽しめました!
特にソシエダ特集は表紙が王子で中にはインタもありましたし(笑)ソシエダのことのみならずバスクことも色々載っていて勉強になりましたわ。そういえば王子はスペイン語も英語に加えてバスク語も話せるんですね〜。

リバプ特集は表紙がスチービーってことは分かっていたんですが(笑)取り寄せてみて分かったのはこの写真、あのCLファイナルの時のスチービーがゴールを決めた後のサポーターを鼓舞した時のポーズだったんですね。あの時のモチベーションの高さが今のチームには欠けている・・・ふとそう思いましたわ(涙)

こちらは1年前ということで(っていうかクラブ選手権に向け)選手紹介のページも当たり前ですが当時の選手。「ON」と「OFF」ということで「OFF」の方で「そ、そんなことをしたんかい・・」という記事も読めました(笑)一番笑ったのがCL優勝時大耳を掲げるスチービーの横をしっかり陣取ったホセミのことを「はっきりいって邪魔」と切り捨てられていたこと(爆笑)

あと、面白かったのはリバプールのサポーターが作ったバナ−傑作集かな。
買ってみました_e0048038_1055525.jpg
 
 「思い浮かべることができれば、それは夢となる。夢見ることができれば、それを叶えることができる」

今、ファンの気持ちもくじけそうになっているけど、諦めたらそこで終わりなのよね。シーズンはまだ半分以上残っている。ちょっとバナ−から元気をもらった気分でした。
by red_catstail | 2006-11-21 10:09 | Liverpool
<< 喜びつつも・・そっと鶴折る 金運よりも勝運 >>