レッズの日
Wigan 0-4 Liverpool
e0048038_1134132.jpg
浦和のレッズが初優勝をしたので、イングランドのレッズも頑張ってくれーーっ!と思いつつも昨夜も早寝しなければならなく、ナマ観戦ならずでしたが・・・
朝起きて結果をみたら久々の快勝!!!
しかもベラミーが2得点1アシストの大活躍!!いままで気持ちが入りすぎて空まわり気味だったのでやっと本調子が出てきたかな。裁判も無罪だったようで精神的にもすっきりしたのかもね。

レポートを見ると後半にはパレッタやガスリーを投入。特にガスリーは ※先日のぽんぴー戦 で途中出場なるもなかなかいい感じだったのでまた使ってもらえて嬉しい!
こんな時は再放送が楽しみです〜♪

※ Liverpool 0-0 Portsmouth ←クリックしてもどこへも飛びません(^^;)


………………………………………………………………………………………………………


そして。浦和レッズ優勝おめでとーっ!!(浦和のユニが某赤い悪魔の元ユニと似てるのがなんですが・笑)
e0048038_11345176.jpg
Jはほとんど見ないのでシーズン終わり頃になってどこが優勝しそうだとか、降格しそうだとか知るわけですが・・。
その最終戦、レッズVガンバをテレビで観戦しました。3点差以上で負けなければレッズの優勝。ガンバにとっては難しい状況といえど、きっと「リバプールだって3点のビハインドから追い付いた」とかガンバの選手もサポーターもそんなこと思ってこの試合に望んだんだろうなあ・・と、なんて、あはは…考えすぎですね(笑)
特にレッズのファンというわけではないんですが、J発足時のダメダメっぷりを知っているが為か、でも当時からサポーターが熱くて、なんか憎めないチームだったので今回悲願の初優勝か!と聞いて何としても優勝してもらいたい気分でした。
以前はJのお荷物(ひでー)とまで言われていて、J2降格も経験し・・その当時からずっと支えてきたサポーターの皆さんにとっては最高の一日になったでしょうね。ホントにおめでとうございます!






e0048038_11334093.jpg

[PR]
by red_catstail | 2006-12-03 11:37 | Liverpool
<< 浴衣ユニ、登場! 3位以下団子状態 >>