4位浮上!
Liverpool 4-0 Fulham

(↑スコアでかっ!)
なんかすっごい楽しい後半戦だったみたいですね・・・。
っていうのもーーーっ!私がライブで見れたのって前半だけなんですもの(泣)
毎度毎度のことでもう聞き飽きたとは思いますが、しばらくの間深夜観戦が難しい状況にあるので昨日も見ないで寝るつもりが、ついつい前半をちょっとだけ!と思ってみたら・・・ハーフタイム(爆)

いやはや・・入りそうで入らなかった前半戦でした。早い時間帯でゴールできそうな感じがあったんですが、入りませんなぁ・・。解説のやっさんなんて「そろそろ入りそうですね〜〜」なんて何度も言っていましたが、ちっとも入らんじゃん!入りそうで入らない時間帯が長引く時って案外相手のワンチャンスであっさりゴールを割られるなんちゅーことが・・・。
ハーフタイムに後ろ髪を引かれる思いで布団に入ったのですが、この時まだ起きていたQちゃんに録画を頼もう・・と思っていたのに気づけば速効睡眠(爆)目が覚めたら朝でした(チャンチャン♪)

前半の攻めても攻めても点がとれない展開から考えて、やっとこ1点取って逃げ切るパターンでの勝ちか!(負ける気はあまりしなかったし)なんて思っていたら、な、なんとっ!またもや4点取って勝ったんですのっ!なんていってもキャラのゴールが嬉しいわねぃ(^^ )再放送では楽しませていただきまっ!



e0048038_2323468.jpg
e0048038_23231687.jpg


今回はちょっと趣きを変えてお気に入りの画像をモノクロにしてみました・・(笑)
空を見上げるベラミ−の画像、好きです・・。(べラちゃん、今季はこの改造ユニでいくのかしらん?)
[PR]
by red_catstail | 2006-12-10 23:28 | プレミア
<< LFC Christmas p... 浴衣ユニ、登場! >>