賞味期限切れですが・・
すっかり明日だとばかり思っていたカーリングカップ。って今夜だったのね〜〜(汗)
おまけに忙しさにかまけていたとはいえ、やっとこ黄色ユニで初勝利をしたのに試合結果もアップしてなかったわ。おめでとーーっ!
 
Charlton 0-3 Liverpool
e0048038_21491735.jpg
 
それにしても・・チームを代わっても相変わらず実況&解説陣の非難の的になるトラちゃんって・・・(ーー;)
今回なんて「最終ラインに置いておくには怖すぎる。ポジションを変わった方がいいのでは?」なんてことまで言われとった(by金子爺)解説が粕やんでなくてよかっただよ。あやつの毒舌は容赦ないからな・・・。

傷心のトラちゃん、せめて試合後に誰かユニ交換したってーーっ!
[PR]
by red_catstail | 2006-12-19 21:58 | プレミア
<< 霧のAnfield だから触っちゃダメだって! >>