霧のAnfield
「霧」といえばロンドンってイメージがあったのですがリヴァプールも霧にやられちゃうことがあるのねぇ。不謹慎ながら霧の中に浮かび上がるアンフィールド、綺麗だなぁ、って思いました。
DLした画像をモノクロ加工してみたら、ちょっとanfieldroadさんのところみたいで素敵でしょ(笑)
e0048038_22274253.jpg

このところやっとチーム状態は上向き加減。今だったらガナに勝てるガナ〜(←あほぅ)と思ってたのでできるなら決行して欲しかったけど視界の悪い中、これじゃぁオフサイドの判定も難しそうね。こっそり肘伐ちとか出来そうだけど(おい^^;)それこそ怪我でもしたら大変〜。

勝負はお預け、ということでガナ-ズの皆さんには遠くから来てくれたのに試合できなくてすんません・・。試合しないで戻ることになっちまいましたね。
でも帯同メンバーとかでお互い相手の手の内がちょこっと分かってしまったんじゃないの?
さぁ!これから作戦練り直しだっ!(笑)
[PR]
by red_catstail | 2006-12-20 22:37 | Liverpool
<< 連絡事項 賞味期限切れですが・・ >>