連絡事項
明らかに悪戯と思われるコメントが今日だけで何度も入ったので(気がつく度に削除、削除のいたちごっこ・・^^;)先程コメント制限を付けました。
実はこれから明日の夜までネットから離れる為、気がついたら削除、という作業ができなくなるからです。

申し訳ありませんが、現在ではログインユーザ−のみ、となっております。が、これってエキサイトの方しかコメントできないのかも・・(汗)
一時期エロトラバに辟易してトラバ禁止にしましたが、今回はコメントかよぉ・・(怒)

しばらくは私が長い時間覗けない時はコメント制限つけようかと思っておりますので、どうぞ御理解下さいませ。


しばらくコメント可にして様子を見ていたんですけど大丈夫そう?ちょっと神経質になりすぎたかな(笑)
お騒がせいたしました(^^;)
[PR]
by red_catstail | 2006-12-22 23:57 | others.....
<< 勝利がX'masプレゼント 霧のAnfield >>