人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勝利がX'masプレゼント
Liverpool 2-0 Watford

アウェイの飛び道具 Bellamy 47
勝利がX\'masプレゼント_e0048038_929505.jpg
アンフィールドの王子板前 Alonso 88
勝利がX\'masプレゼント_e0048038_930490.jpg


ここ何年もあげるばかりでもらったことのないクリスマスプレゼントですが(さみしーっ)
リーグ戦のホームではなかなかゴールをあげられなかったベラミ−と、増々キャプテンにクリソツになってきた(笑)板さんのゴールがクリスマスプレゼントよ〜(ということにしておこうっ!^^ )
ライブを録画し忘れたあげく、1回目の再放送まで見のがしてしまったので昨晩深夜12時からの再放送を見ました。

相手は昇格組、現在最下位、そして場所はホーム、アンフィールド・・となれば勝って当たり前、みたいな雰囲気はありましたよねぇ。しかも最近の3試合で11得点ともなれば、今回も少なくとも3点くらいは・・と(^^;)
前半、入りそうで入らないって感じでも、だからといって相手に押さえ込まれているって感じでもなく0-0のドロー。おまけに妙に静かなアンフィールド・・・。
先日のカー杯が延期になったことで選手達のモチベーションがちょっと盛下がっちゃったのかしらね。
試合にむけて高めていった気持ちを急に折られちゃったから「気持ちを切り替えて」とかいっても難しいところもあったのかもしれーーん。

後半始まってすぐにベラミ−の先取点!ちょっと前のベラミーだったらあんなに落ち着いてシュートできなかったような気がする(笑)自信も戻ってきたようだし調子よさそう! 
で。その後・・・気付いたら寝てたし(爆)
はっと起きたらすでにクラりんとマルゴンが入っていたわ(汗;;)クラりんは最近出番が少なくなっているから短い時間で結果を出さなくてならないこともあり、先発で何試合も出続けていた時より動きがいいような気がする。くやしながら・・あの粕やんの言うように確かに90分間集中できないのかもしれないな。
そのクラりん、惜しいシュートありましたね〜〜。いつも思うんだけどポストにあてる方が難しいんじゃないの?って(爆)

この時間帯になるととにかく眠くて(笑)録画しているからあとから観直すこともできるんですが、板さんのシュートを観たい!
そして残り5分でもう1点欲しいリバプール。カイトのアシストで板さん、ゴールっっ!
髪型もスチービー似なら、シュートもスチービー十八番のミドルときたもんだ(笑)あの髪型は私的にはNGなんですが(笑)許す〜〜〜(←何様?)

王子の髪型ばかりに注目がいってますが、アッギーもクリンクリンになってますたよ。そしてカイトがリバプールカットになるの日はくるのか???
 
by red_catstail | 2006-12-25 09:37 | プレミア
<< 赤でも負けた・・ 連絡事項 >>