王子の髪が伸びる頃まで
Tottenham 0-1 Liverpool
e0048038_23371578.jpg

今年最後の試合となったスパーズ戦。御覧になった方は御存じと思われますがかなりの悪天候の中での試合でしたね。
大雨というよりまるでスコールですな…アップになったルイガルの顎を大粒の雫が伝って下に落ちていった時、こんな中でも試合やっちゃうんだからこの前の霧なんて・・と思わず愚痴りたくなる気分でしたわ(^^;)
全身上から下までずぶぬれ状態になった経験は私にもありますが、ありゃかなり気持ち悪いっすよ(^^;)しかも衣類って水を含むと重くなるし、体も冷えるし・・。試合後にちゃんとケアして風邪なんてひかないようにね(祈)

結果はそのルイガルの前半ロスタイムでの1点を守り通して0-1での辛勝。やばそな場面も何度かありましたが、スパ−ズのミスとバー(爆)に助けられた感じ。ここに来てまたちょっと決定力不足が心配ですねぇ。
いよいよ1日にはホームで曲者ボルトンを迎えます。きっちり勝って3位の座を明け渡してもらわないと!

さて。以前から何度も騒いでいた(笑)ウインターブレイクですが(←私の)本日をもちましてしばしブログの更新を完全にストップ致します。サッカーブログと言いながら「毛」とか「裸」の話がメイン・・・なアホっぷりですが、いつも沢山のコメントを頂いて感謝しております。
2月に戻ってくる予定でおりますので、その時リバプールがはたして何位にいるのか!そして元王子の髪は伸びているのか!

では、今年もあとわずか。。。皆様よいお年をお迎え下さいませ。
[PR]
by red_catstail | 2006-12-31 23:42 | プレミア
<< ダービー 赤でも負けた・・ >>