ダービー
e0048038_22391100.jpg
Liverpool 0-0 Everton

お久しぶりですぅ〜〜!!皆様っっっっ!
それにしても私がネットに復帰したとたんにリバプの連勝がストップって・・・なんやねん・・(ーー;)

そうそう、ここを更新するのは約1ヶ月ぶりなのでちとドキドキしておりますわ。画像も探しにいったのだけど結果が結果だけにピリっとした画像も見つからず・・・。王子は相変わらず写真映り悪いし(爆)

昨夜の試合は開始時間を間違えて(っつうかリバプって早い時間の試合多くないっすか?)後半20分くらいしかライブで見れなかったのだけど、何やら攻めても攻めても点がとれず・・って悪い時のパターンでしたな。いつ一瞬のつきをつかれて、カウンターでもっていかれて、点とられるんじゃないかとハラハラしておりました。カップ戦は両方ともアレ(涙)でしたから疲れがあるわけでもないのになぁ・・・。最近の好調っぷりにちと夢を見ていた矢先だったので今回の結果はかなり残念でした。他力本願ながらこりゃ今夜のマンUさんがコケるのを期待するしかないですな・・。

ということで、まだ本調子ではないもののネットに復帰したことを取急ぎお知らせいたしま〜す。リンク先の皆様のところにも近々御挨拶に伺いますのでよろしくねん♪
[PR]
by red_catstail | 2007-02-04 22:41 | プレミア
<< キャプテン・スチービー 王子の髪が伸びる頃まで >>