人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャプテン・スチービー
キャプテン・スチービー_e0048038_22554477.jpg

England 0-1 Spain

この対戦があるって知った時からすんごく楽しみにしていたんですけどねぇ・・・。
だって、W杯ではついに実現しなかったイングランドとスペインだよっ(つ〜かスチービーと王子のマッチアップ ^^;)まして今回はスチービーがイングランドのキャプテンマークを巻くっつぅ〜んで「おお!それはぜひ録画保存しなければっ!」と意気揚々だったんですが。・・・が。
スチービーは前半で下がっちゃうし、試合前一瞬アップでカメラに抜かれた王子は今回はベンチスタートかいっ(しかも最後まで出番なし)試合内容も結果も「アレ」だったので録画するほどのものでもなかったわね。

解説でも言われていたとおりイングランドといえば屈指のタレント揃い。ビッグクラブでスタメンをはっている選手ばかりなのにいまいちうまく機能しないんだなぁ・・。今回は特にキャリックが期待はずれでしたね。相変わらず代表だと消えてしまうランピー。クラりんの高さも時と場合によっては諸刃の剣なんだよね、と改めて思ったわ。それにSWP、あんたやっぱりもっと出場機会の多いチームに移るべきだよ〜〜〜〜。
今回マイコ−に続きルニ坊までいなかったってことでちょっと前線が迫力不足。なんだか某日本と同じで「中盤は人材が揃っているけど前線が・・・」(by Qちゃん)
こんな時こそチャンスだ、クラりん!スチービーからナイスパスをもらったクラりんには決めて欲しかったなぁ。

スペ代の方もイングランドに負けず劣らずのタレントの宝庫。今回はリ−ガに戻って絶好調のモリオさんはじめバレンシア軍団勢揃い!(爆)王子がいつ出てくるのか楽しみにしていたのに残念〜。でもスチービーが前半でひっこんだ時点でどうでもよくなっちゃったけど(爆)・・あくまでもピッチの上で敵と味方に別れて戦う二人が見たかった私なのであった(^^;)
by red_catstail | 2007-02-09 23:05 | 代表
<< 私、戻ってこなきゃよかった・・... ダービー >>