人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして開幕…
突然ですがお引っ越しをしました。いや…ブログの話ですが(苦笑)
理由は以前のブログに赤のスキンがなかったから……ってヲイ。
どうにもこうにもレッズ日記になりつつやっぱり背景は赤でしょう…とああ、何だか3年前のトルコフィバを思い出すわ。一応借りていたところで赤いスキンを探すもののこれが無いんだな。んじゃ、赤いスキンがあるところに引っ越すしかないわな、と。(まぁ、ホントのことを言えば他にもちょっと使いづらいところもあったので引っ越しを検討中でもあったのですが)

そして!いよいよプレミア開幕ですがな!いや〜〜〜ん、開幕ってこんなに興奮するものなのね。今まではトルコとかBiHとか代表主体で応援してきたのでクラブとして応援するのは久しぶりかも。ちなみにイギリスではネットで『プレミア制覇するのはどこ?』なる世論調査がおこなわれたそうで、途中結果を見たのですが『1位マンU・2位チェルシー・3位リバプール・4位アーセナル』
途中結果といえどおそらく1位と2位がひっくり返ることはあっても上位4強は変わらないでしょうなぁ…。
あと、いわゆる専門家の予想はチェルシー1位ってのが圧倒的に多いです。しかたないわなぁ…。。。

そして開幕…_e0048038_22274272.jpg
昨日は朝からお出かけで帰って来たのが7時過ぎ。夜はマンUの試合を見ながら爆睡してしまいまして…見ようと思えばみれたリバポの開幕戦は見れませんでした。
今日も朝からお出かけだったので結果を知ったのは夕方過ぎ…直球で結果を見るのが怖かったので画像サイトへ。顔を被うキャプテンの姿を見た時いや〜〜〜な予感が(苦笑)も、もしかしてやっちまったか?結果としてはドローでちょっとホッとしたんですが(アウェイだしなぁ)これから結果を見るたびに一喜一憂するんだなぁ。。。

ところで開幕戦を終えたアロンソ、ルイガル、レイナ、モリエンテスの4名はスペイン代表としてウルグアイ戦におよばれしてしまいました。この時期のおよばれ、微妙〜…。
最近よくおじゃまするvamosmoroさんのところから頂いてきたスケジュール一覧を御覧あれ…
 
13日 プレミアリーグ開幕戦(次戦まで中3日)
17日 スペイン代表 ウルグアイ戦(中2日)
20日 サンダーランド戦(中2日)
23日 CL 予選3回戦 CSKA Sofia戦 2nd.Leg(中2日)
26日 UEFA Super カップ CSKA Moscow戦

何だよ、このハード過ぎるスケジュールは(怒)…おまけにプレミアが開幕する前からすでに5戦も戦っているんだよ、リバポは。みんな、壊れないで〜〜〜!
by red_catstail | 2005-08-14 22:34 | プレミア
<< これが強さ? >>