私、戻ってこなきゃよかった・・?(涙)
Newcastle 2-1 Liverpool

ベラミーのゴールで先制した時は「これはお得意の先制逃げきりパターンか?」ってちらっと勝ちを確信したのに人生そんなに甘くない。レイナが蹴った球がアッギーに当たって、それをかっさられて・・・「うぎゃーーっ!だ、誰か戻ってーーっ!」という願いも空しく無人のゴールにニューカッソ−の同点打_| ̄|○
盛上がるセントジェームズパーク、この状況はリバプにとっては明らかにイヤな流れ・・・。
だってその後は攻めに攻めても決める事が出来ない。ベラミのシュートがバーに跳ね返された時には「今日はリバプの日じゃないのかも・・」
それでも引き分けで終わればまだ良し(良かないけど)、後半にはPKを決められ2-1。そのままタイムアップ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

ちょうど1年前のエントリーを読み返してみたらやっぱりこの時期は調子が悪かった・・。鬼門なのか??2月上旬???
それにしてもこんな下り調子で次の試合がバルサ戦ってのもいかがなものでしょーーっ(涙)「CLは別の顔」になれるのか??

先日の英V西のフレンドリーマッチで結局最後まで出てこなかった王子に、もしかしてアラ爺ったら王子が疲れないようにお休みさせてくれたの?なんて思った私は目でたいヤツだった(--;)この試合、王子はサスペンションでお休みじゃん!
予定通りに戻ってきたモモちゃん。きっと試合に出たくてウズウズしていたと思うのでバルサ戦では思う存分暴れて下さい!・・ってあっちはエトちんもメッシも戻ってきたのよね(滝汗)
[PR]
by red_catstail | 2007-02-11 23:18 | プレミア
<< 燃え尽き症候群かも(私が …^^;) キャプテン・スチービー >>