私も嫌いだーーっ!
カラオケがっ

久々に「何か面白いネタおちてないかな〜」と某巨大掲示板を覘いてみたらなんともすごいネタが(ネタといっていいものか)が転がってた・・・。
うちはアップがかなり遅いので詳しくはすでにyumiさんちにアップされているものをどうぞ♪

で。ことの発端がベラミ−に「お前も歌えや〜〜」とマイクをつきつけられたリーセがガンとして受け付けなかったことらしい・・・。ってそりゃ強制したベラミ−が悪いよ〜〜〜。
以前は会社の飲み会の2次会で何度も行ったけど(その当時はそんなに嫌いじゃなかった)今ではすっかり苦手なカラオケ。でも好きな人は好きだよね。これは嗜好の違いだからしかたないとしても嫌いな人もいるってことを分かってけろ〜。

私は歌ったり、聞いているより会話している方がいいのっ!誰かと話したくてもあの五月蝿さの中じゃ会話することも至難の技だし、何といってもあの騒々しさの中にいること自体我慢できましぇん・・。だから最近では飲み会のあと「次、カラオケ〜!」と言われると「ごめっ!帰るわっ!」と制止も振り切ってダッシュで帰ってきます(笑)もしくは同じくカラオケ嫌いな友と茶飲んで帰るか(爆)

だからね、リーセに激しく同情!!でも、あのホテルに戻った後ベラミ−がリーセをゴルフクラブで云々っ記事ははあやしすぎるわね。ゴルフクラブで殴打したら普通折れるって・・・脚(ぎゃーーっ!)

そして「あの報道はウソなんだぜっ!」って感じの写真あれこれがおふぃさるに載っておりましたな。リーセの傷ひとつない生足を御覧あれ〜。一番笑えるのがベラミ−とリーセの2ショットならぬプラス王子。内心「な、なんで僕がいっしょに?」って思っていたりしてね(笑)
それにしても、わざわざポルトガルまで行ったのに(そのままスペインへGO!かと思っていたのに)メルウッドに戻ってまたで直すわけ?めんどくさくね?
[PR]
by red_catstail | 2007-02-20 18:01 | Liverpool
<< カンプ・ノウ de ユルネバ  燃え尽き症候群かも(私が …^^;) >>