これが強さ?
今朝出勤前にスカパつけたらちょうどチェルシーの試合(再放送)をやっておりました。
今年昇格したウィガンアスレチック相手に前半終えての0ー0。試合結果をネットで見るのは簡単だけど時間もちょっとあるし…とそのまま後半戦を見ることに。
(ウィガンってトルコ代表アルパイの移籍先かとも言われていたチームなんですよね。結局アルパイはケルンに行ってしまいましたが)
リバポの開幕戦の相手はミドルズブラなのにチェルシーはウィガンかよ…とちょっとひがみっぽく観ていたんですがこれがなかなか新参ウィガンが頑張っているわけです。
チェルシーの方が攻めてはいるんですが何か攻めあぐねている感じ。ウィガンのホームってこともあり頑張っているぞ、ウィガン!いけいけ、ウィガン!!ただ…得点するチャンスは何度かありながら点がはいらん…。
正直いってこの試合、0ー5くらいの大差でチェルシーが勝っちゃうんじゃないかしら??って思っていたので(すんません)もうドローでも上出来だよ!後半ロスタイムはあと1分。こりゃ、ドローだな…(ふはははは)

クレスポ、goooooooooal!

「え?」

e0048038_16124550.jpg
…唖然とする選手、サポ、そして私……
そうだよ、蹴球って終了のホイッスルが鳴るまで分からないって知ってるじゃん…。残り1分だろうが10秒だろうがまだ終わってないんだよ。
帰ってきたクレスポ…。チェルユニは似合わね〜ぞ(と私は思っている)クレスポ。この時ほどそのままミランに行ってしまえばよかったのにな(おいおいおい…^^;)と思わずにはいられませんでした。。。

これで優勝候補と言われるマンU、チェルシー、アーセナルと全て開幕戦は白星で飾ったわけで、その勢いで三つ巴の優勝争いなんかされちゃったらリバポ、寂しすぎるかも。
それよりも、どこより厳しい日程のリバポなので、せめてSuper カップやめてもらえません〜〜〜?(泣)
CLって優勝しちゃうと結構後が大変なのね。暮れに日本に来たくないのも分かります……。
[PR]
by red_catstail | 2005-08-15 16:27 | プレミア
<< 怒られてしまいました そして開幕… >>