気がつけば・・・
カー杯も終わっていたし(爆)しかもおチェルの優勝ですって〜〜〜!(ぐやぢーー)
おまけに何か思ったよりも時間がとれないなぁ・・って私が怠けているだけだった!(爆)

先日のシェフィールド戦のエントリーを書こう、と思いつつ気がつけばもう何日も過ぎてるし!

Liverpool 4-0 Sheff Utd

今シーズンの開幕戦の相手でありますが、昇格組と侮ってはいけません。なんといってもしつこくくらいついて来るゾンビのようなチーム!ひたむきさは認めるけど怪我をも恐れず突っ込んでくるその姿勢は見ているとちょっとコワいものも・・・だっていきなりリ−セ、キャラを壊されましたもの(泣)

CLの後ということでただでさえ難しい試合にシェフィールドはちょっとイヤだなぁ・・って思っていたんですが、じゃあどこならいいかといえばこれも思い当たりません(爆)
とにかく怪我のないようにお願いしますっ!・・・って今度はクラウチが怪我ですかぁ??(泣)瞼の上あたりと切ったのかと思ったら鼻の骨折ですって!オフィシャルによればそんなにシリアスなものではないようで、ひとまずは安心ではありますが。

リバプの省エネ試合(爆)と言われたわりにはやけに得点差がついたゲームになってしました。それに開幕戦の時のシェフィールドの方が迫力がありましたね。あの時はテレビ画面を通してもその熱気が伝わってくるような感じでしたもの。
 
う〜〜む・・それにしても後半戦直前のリバプの面々のあの和やか〜〜な雰囲気はなんでしょう(笑)
コンビネーションがいいと解説でも誉められていましたがスチービーとカイトはオフでも仲良さそうですね。カイトはもう何年もチームにいるかのように馴染んでいるわ。というかこの人、性格もすっごいいんじゃないかと思うのっ!
センターサークルのあたりでスチービーと神とカイトと、そこにマルゴンやらぺナントやらが加わって・・ちょうど後方を横切ったマスケラーノにカイトがちょっとちょっと♪
チームに加入したばかりのマスケラーノを気をかけているのかな〜なんて勝手に想像しちゃいました(笑)

マスケラーノは以前のペナントのように実況&解説陣から色々といわれていましたけど確かに目立っていませんでした(爆)試合最後の時間帯でフィナンがマスケラーノがいたにもかかわらずパスを出さず、自分で持ち込もうとした場面がありましたが「まだ信用されていないんでしょうね」・・・でしょうね(苦笑)
以前、anfieldroadさんが「フィナンはあまりペナントにボールを出さないんだよ」みたいなことを仰っていましたが、やっぱり当時は信用されていなかったんでしょうね(^^;)これってなんとなく堅実そうなフィナンっぽいなぁ(笑)

あ。巷で噂の「黄金の招き猫」。画像を探したけどみつからなかった〜〜!
[PR]
by red_catstail | 2007-02-27 22:25 | プレミア
<< ああ、無情・・・ カンプ・ノウ de ユルネバ  >>