人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ああ、無情・・・
お〜い!もっと小さい

フォントないのーっ!(泣)


Liverpool 0-1 Man Utd

アディショナルタイム(最近ロスタイムとは言わんのね^^;)が4分と表示された時、「えーーーっ!4ふんっ!」と思ったのは虫の知らせ?ホントにイヤな予感がしましたのよ・・・後はもう言うまい、語るまい(涙)
昨シーズンも同じような光景ありましたよねぇ。しかも同じチームに・・(遠い目)最後の最後でボコッと入れられる負け方ってホントに凹むわ〜〜〜。

試合を見返す気力も画像を探しに行く気力もまったくないので蹴球とは関係のない他のこと書こーー。
実は家族(ミニQ)がこんな時期にインフルエンザにかかりまして特効薬といわれているあの話題の薬をもらって参りました。
はい、あの話題の「タミフル」です。

「これ、やっぱり飲まなきゃダメでしょうか??」
先生は困ったような笑顔を浮かべつつも「はい。飲ませて下さいね(きっぱり)」
薬剤師さんからは「そんな目で薬を見ないで下さい〜〜(苦笑)」とまで言われましたが、だって心配だも〜〜ん。
飲ませた後は目を離すのがこわくて買い物にも出かけられなかったし、飛び下りてもここは2階だから骨折くらいで済むかな・・とか、でも家の前の通りは時々トラックも通るし・・・とか報道がセンセーショナルだった分心配もつきませぬ。あれこれ心配して疲れたーーー。
そんなこんなでバタバタしていた今週末。しばらくネット落ちしていたのはそんなわけです。
by red_catstail | 2007-03-04 22:42 | プレミア
<< ベスト8進出 気がつけば・・・ >>