人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうしたものか
Aston Villa 0-0 Liverpool
どうしたものか_e0048038_21162622.jpg

引分けでも「価値ある引分け」ってのがある・・・
んがっ!これはなぁ・・・(遠い目)
それでも負けてもおかしくない試合だったことを考えたら(あの試合展開をみる限り負けるかと思ってたよ、私)1ポイントとれただけでも喜ぶべきか。・・・でもやっぱりうれしかないや(涙)

試合が立て込んでいるのも選手の疲れ具合、しいてはそれが怪我へ繋がることを考えるとやめちくれ!と思うんだけど反対に試合がなさすぎるのもモチベーションを保つのが難しくて昨日みたいな感じになっちゃうのかしら。
パスコース読まれてしょっちゅうカットされるは、パスの精度も悪かった。とにかくボールが繋がらないんだから仕方ないっす。私が見ていても「あ、とられそ」って思うとカットされてたし(爆)それにやっぱりラファの選手起用には昨日はさすがに「はてな???」だったわ。
だって中盤がぁぁああ・・・・(涙)
by red_catstail | 2007-03-19 21:30 | プレミア
<< 池面王国2-1善人王国(前半戦) 春眠暁を覚えず・・ >>