怒られてしまいました
キャプテンに怒られてしまいましたとです… by ルイス・ガルシア

チェルシーも何だか攻めあぐねてなかなか点とれないなぁ〜なんて他所様の心配しているどころじゃありませんがな!
リバポ、もっと重症です。なんとかドローで終えたけど勝ったわけじゃない。CL予選では危なげなく勝ち続けてきたけどやっぱりプレミアはまた違うんだよね。
開幕戦、ホーム試合、相手はCL王者、そしてゼンデン返せ!…と、まぁミドルズブラにしてみればモチベーションは最高潮!
対してどうにも攻撃がかみ合っていないリバプール。各ポジションの選手がそれぞれの役目をさせてもらえていないんだな。そのいらつきからかミスも出るし…ってことでキャプテンの怒り爆発!
映像的にはあっと言う間の出来事でしたがボールをキープできなかったルイガルにキャプテン吠える!!
e0048038_1335816.jpg

『何とられてるんだよ!』

と相手が年上だろうが容赦なし!画像で見るとまさに鬼の形相だわ。横のアロンソ、引きつってるし…。私だったら凹みそう(苦笑)


e0048038_1342721.jpgゼンデンに対するブーイングがまた凄い。ゼンデンがボールを持った時は画面見てなくてもすぐ分かる程ブーブーブー。
ゼンデンは素人の私からみても凄くいい選手だと思う。移籍したばかりなのにすでにチームにとけ込んでいるし、プレーにも安定感があって、この人にボールが渡っても安心してみていられる。CL予選で最初ゼンデンのプレーを見た時、いい選手を獲ったなぁ…としみじみ感じたもんです。移籍の詳しい経緯は分からないけどミドルズブラにしてみたら大きな損失だろうね。
ブーイングの洗礼を受けるってことはそれだけいなくなっちゃ困る選手だったってこと…だと思うのですが。
今季注目してます、ゼンデン(大人の男の魅力満載ですし♪)
[PR]
by red_catstail | 2005-08-17 01:41 | プレミア
<< 代表戦の夜 これが強さ? >>