池面王国2-1善人王国(前半戦)
・・・ドローじゃん(ーー;)イングランド。。。

これでまたベッキャム待望論が出てくるぞ〜〜とQちゃんは大喜びなんですが、それより監督変えない??マクラーレンになってからどうも勝てそうな気がしないですの。ようは誰を核としてチームを作りたいのか分からん・・。

特に録画してまで見たいカードでもなかったので(ひでぇ)再放送でいっか、なんて思っていたんですが、やべっちでハイライトを見た限りではあまり面白そうな試合でもなかったので再放送もおそらく見ないと思いまっす。
試合結果より気になったのがテリ−、痩せた??覇気が感じられなくて心配・・・。

と。何やらワウがユーロ予選に力を入れてきた模様でございます。
「スペインVSデンマーク」なんて面白そうじゃん!代表でのアッギーを見れることもそうそうないので(日本じゃデンの試合ってあまり放映ないし)本日の再放送しかと見ましたわ。
とりあえず結果は知ってしまったもののあまり詳しいことは頭に入れずに(ま、入れても80%くらいは忘れるけどな・爆)試合観戦。

舞台はスペイン、サンチャゴ・ベルナベウ。現在2位のデンマークをホームに迎えうつ崖ッぷちのスペイン。この大事な試合において最終ラインのプジョルとイルカセルヒオラモスは出場停止。スペインの選手達が喪章を巻いているのはプジョルのおじいさまが亡くなったからだそうで。。。
うむむ、王子はベンチスタートかぁ・・。

それより両国のスタメンを見たらスペインよりデンの方が知っている選手が多いかも(爆)ヨルゲンセンってまだ代表で頑張っていたのね〜(ばんじゃい!)善い人トマピょんはちょっと痩せた感じ?それに監督はオルセン監督が続投中だったのね〜〜〜。
カメラはモリオさんやビジャをよくアップでとらえるし、実況&解説もなにげにスペイン寄り?私的にはどちらの国も好きだけど、どちらかといえば・・・デン応援(ぼそ)
イェンセンが16分(対モリオさん)、19分(対ビジャ)にカードもらってあえなく退場・・。残り70分を10人で戦わなければならなくなったデンマーク。
34分、イニ坊からのパスを受けたモリオさんがゴール前で切り返しゴ−ー−ル!

かわされたのはアッギー・・・(ーー;)

この得点の後、ヨルゲンセンがアウト、アンドレアセンがイン。マインツの選手だって言っていたけどマインツって今シーズンのプレシーズンマッチでリバプがボロ負したとこだっけ?(汗)

10人のデンマークの疲れをさそうためかパスを回し攻撃に時間をかけるスペイン。アッギーとモリオさんのマッチアップもじっくり見れてそれだけでもわたしゃ嬉しいが(^^;)

そして、このままで前半を終わるかと思われた前半ロスタイム、今度はビジャがデンのディフェンダーをかわしてシュート!2点目〜〜〜。バレンシアコンビ大活躍!この勢いをぜひ、CLにっ!ぜひ、おチェルを玉砕して下さいませっ!
なにやら気付けば長くなっているので後半に続く・・・(いよいよ王子が登場しまっせ♪)
[PR]
by red_catstail | 2007-03-26 22:57 | ユーロ2008
<< 池面王国2-1善人王国(後半戦) どうしたものか >>