池面王国2-1善人王国(後半戦)
録画だとHTをぶっとばしてくれるから(せいぜい前半のハイライトを流すのみ)ちょっと気を抜くと後半戦が始まっていたりする(笑)

前半は出番なしの王子。後半戦には出てくるはずなんだけどとりあえず両チームとも交代はなし。
引き気味のデンマークだけどこれは1人足りないし仕方ないでしょうねぇ。デンとしてはもうこれ以上の失点は避けたいですし、できれば1点でも2点でも返しておきたいところ。

48分。コーナー付近からのアッギーのスローイン。左サイドからのスローインっていつもアッギーが担当なのかしら??リーセにしかとコツを教えてもらったかな?(笑)半袖ユニ着用のため、スローインするたびに自慢のモンが見え隠れ(^^;)
そのスローインに飛び込んでヘッドで決めたのがグラフゴー!デン、後半早々に1点を返す!アッギー嬉しそうだぁ〜〜〜。
スペインも前半2-0で折り返したからちょっとゆるんじゃっていたのかしらね。そしてスペインのエンジンがかかる前に1点返したデンマークはこれを機にせめて同点に追い付きたいところ。う〜〜ん。。1人足りないのが悔やまれるわ〜。

59分。両チームとも選手交代!チャビに替って王子登場っっ!

相変わらずの写りだけどもう何も言うまい・・・(ーー;)

さらに4分後にはモリオさんにかわってトーレスきゅん登場っ!その直後王子がゴール前にナイスパスっ!ビジャ(シルバ?)ゴールならず。

73分。デン選手交代。気にはなっていたもののデンってけっこうファール多くない?(なかでもアッギー大暴れ^^;)カードもけっこうもらってるよねぇ・・。そして選手のみならずオルセン監督までがエリア外に2回出た、とかという理由で退席処分(ーー;)なんか熱くなっていたものねぇ、監督・・。

試合は結局スコアに動きなく、2-1でスペインの勝利。ただ1人少ないデンマークにできればもっと大差をつけて勝っておきたかったことを考えたら勝ったとはいえ満足の出来ではなかったようです。
対してデンマークはほとんどの時間帯1人少ないながらよく戦ったと思う。あのスタミナは脅威的ですね〜〜〜。結局最後まであまり疲れを感じさせなかったし、ホントにイェンセンの退場は悔やまれる〜〜〜。(←なんか私思いっきりデンマーク応援してないか??)

試合後は互いの健闘をたたえながらユニ交換♪・・と、お〜〜い急にカメラが引き始めたんですが〜〜(爆)ピッチから引き上げる王子がデンのユニを着ている姿がちらっと映ったのにっ!(舌打ち)
[PR]
by red_catstail | 2007-03-27 21:36 | ユーロ2008
<< 救世主! 池面王国2-1善人王国(前半戦) >>