救世主!

チームが崖ップチになるとスチービーの中ではなにかが起こるらしい・・・のか?

アンドラ0-3イングランド

スチービーG 54, 76,

相手がアンドラだからね・・とかそれはナシよっ!ダメダメな時は格下といわれるチームにだって勝てないものだもの。
とかなんとか言いつつも実は私、この試合のことすっかり忘れていましたの・・(わはは)次の試合は週末のガナ戦だとばかり思っていたのよ(爆)
試合が続く時って殺人的スケジュールってことを忘れていたわ〜〜。

yumiさんのところで見た英キャプ&副キャプのお通夜プレスの模様がもう涙なしでは見れないほど悲愴感の固まりで、もし試合前にこれ見たら増々心配になっていたところだけど・・。うちのキャプはともかく(おい^^;)テリーはんまでそんなマイナーモードでどうするっ!って喝を入れたくなるわね。

ところで。。。

この試合の放映がないってっ?!


(ノ`Д')ノ彡 ~┻━┻

せめて、せめて後半だけでも放映してくれ〜〜っ!
[PR]
by red_catstail | 2007-03-29 21:31 | ユーロ2008
<< ピーター!ピーター!ピーター! 池面王国2-1善人王国(後半戦) >>