人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PSV 0-3 Liverpool
PSV 0-3 Liverpool

リバプールからサポーターがたくさん来ているでしょうか。リーバポー、リーバポー・・って聞こえてきますね。(横国でこれをナマで聞いた時ゃ感動しましたぜ T▽T)

先日のガナ戦で大勝して気持ちよくこの試合にのぞんだリバプはやっぱり好調のクラりんが先発出場。おかげでベンチスタートとなったべラやんですが、途中カメラにぬかれた時えらいくつろいでおりましたなぁ(笑)
その直後コーナーキックからキャラがヘッドで押し込もうとするもキーパー、ナイスセーブ!実況の方、クラりんじゃありませんからね(苦笑)

20分、クラりんがシュートするもこれは枠には飛ばず。以前に比べると絶対積極的になってるわ(笑)でもFWなんだもの、これでよしっ!
先制点は27分にフィナンさまのクロスからスチービーがヘッドで決めてまず1点。
この試合もけっこう風が強いですね・・選手のユニがはためいているわ。
34分にはマスチェが後ろからいってしまってイエロー。PSV、いい位置からのフリーキックをもらうもこれは壁にあたってゴールならず。

後半、リバプは交代なし。早い時間帯で追い付いておきたいPSVながらゴールを決めたのはまたもやリバプール。
49分、PSVのパスミスからリーセがミドルで2点目っ!バルサ戦の時はべラミとの喧嘩騒ぎで、そして今回は破産宣告(情報提供vivaorangeさん)・・と、ピッチ外での出来事で心配させながらしっかり決めるってなんなのさ〜(笑)

ク−マン監督をカメラが抜くもすでに諦めムード?(それより監督のファッションが気になってしかたなかったんですが・・ブレーカーの上からコートってどうよ?)
解説によれば年明けから怪我人も多く負け試合がこんでチーム的にはどん底らしいPSV・・・。確かシーズン当初はうらやましいくらい調子よかったのにね。

63分またもやフィナンさまのナイスなクロスにクラりんが頭でどんぴしゃに合わせてダメ押しの3点目っ!競り負けたダコスタ、がっくり・・。
って、このダコスタ、やけにカメラが抜いていたんですがっ!かわいいから?(爆)試合中気になってしかたなかったです(笑)
ポルトガル代表なんすか?おチェルからもオファーが来たとか?頼むからおチェルには行かないで欲しいわ〜(^^;)でもあそこCB欲しがっていたよね。

完璧な勝利で終わるはずのこの試合、だったはずなのですが・・72分にボールを受けたあいうえおがピッチに倒れこむ。こういった自分から崩れ落ちる時ってなんかこわいのよ・・W杯でのマイコーもそうだったけど(涙)
結局担架で運ばれて、予定外の選手交代となってしまったわけです。あいうえおは怪我が多いって聞いていたけど、ホントに多いかも・・。早く戻ってこいよ〜〜。

試合後、早くもユニを交換しているスチービーは、ダコスタが上半身さらけだしていたので彼と交換したのかしらん??外は誰も交換していなかったみたいだけど、そんな時いきなり脱ぎ出した王子に私の目は・・・目は・・・(笑)こらっ!カメラ、ちゃんと映さんかいっ!


ところで。アディショナルタイムにカイトがイエローもらって次節は出場停止なっちゃったんですが、あれって計画的だったのかしら?(^^;)
by red_catstail | 2007-04-04 22:51 | CL
<< Reading 1-2 Liv... WE WANT TO WIN ... >>